2007年01月01日

2007年もよろしくお願いします

新年明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。
今年の目標は

1.馬券回収率80%を超える

2.部活県大会出場

3.模試校内順位20位以内

を考えてます。ということで、特にこのブログで必要なのは「1」ですね。現在が75%ですから、80%を超えるのは少々厳しそう。でもこれは超えたいです。

県大会出場。これはトーナメント運次第ですね。大会残ってるの1つだけなんで。

校内順位20位以内。これは過去に2回やってるんですが、この前の模試で100位まで行っちゃってるのでかなりショックでした。今年は何とか志望校合格のためにもがんばりたいですね。

今後としては、競馬予想は5日の東西金杯からになる予定です。そこからは3連戦ですね。

今年から競馬予想のほうでは、大幅リニューアルを行います。
posted by ナイト at 19:52| Comment(2) | 挨拶 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
明けましておめでとうございます。2007年も宜しくおねがいしますねm(_ _)m

府中短距離杯では我々の馬は残念な結果となってしまいましたね~(P□`)15Rワンツー馬の1頭、キオクノページはスピードウエスト号の留守を守りきれず惨敗無念でした。
Pではタイタニックがまんまと馬券に絡みそれを一番驚いているのがオーナーです(・ ・;)来ちゃったの?

元旦から物騒な事件、事故が続きますね~。命は大切にしないといけませんよね。
そして実業団駅伝では4区の走者でしたかね?24人だったかな?地味で名前も覚えていないんですがどんどん抜かされて痛々しかったです。途中で投げる訳にもいかないし全国ネットでアレは辛いですね(°-°)瀬古のコメントが偉そうでウザかったです。

金杯、又1月の重賞は難解なレースが多くて各サイトみなさん予想もバラついていますよね。
Posted by しげっぴ at 2007年01月01日 23:23
新年は妙に救急車を見かけるのはどうなんでしょうかねぇ。
伯父の家に行くときにタクシーに乗ったんですが、その人は大晦日の夜から元日の夜まで18時間弱の勤務だそうで、大変だなぁと思いましたが、幸いバスは止まってるので客が多くてよかったとの話でした。
その運転手さんも救急車をよく見かけるとのことでした。物騒なこと以外にも何かが起こるのが元日みたいですね。あと病院が開いてないから救急車を呼ばざるを得ないとか。

実業団は残念ながら見れなかったんですが、箱根は5区の山登りで順天堂大の逆転劇には驚きましたね。本当に速かったですね。最初の東海大のぶっちぎりからは考えられませんでした。復路も楽しみです。
Posted by ナイト at 2007年01月02日 14:14
コメントを書く
コチラをクリックしてください