2014年02月01日

白富士S裏予想

裏予想収支 +2600円

このレースは注目してる人が多いやろ。
ペルーサとワールドエースの復帰戦やで。しかもワールドエースは福永騎乗停止でまさかの代打武豊や。社台・サンデーレーシングの馬にも最近乗り出したし、どんどん復活してきてるな。とはいっても、1年8ヶ月ぶりの馬を狙う勇気はないわ。
あと、ペルーサだけやなく、もう1頭青葉賞馬、ヒラボクディープが気になるんやが、どうやろか。秋は調子崩してたらしいけど、休んで調子戻ってないやろか。でもこの馬で勝負しようと思えるほど信頼できる馬でもないしな。
それからまだ重賞馬はおるで。セイクリッドバレーとアロマカフェ。ただ、セイクリッドバレーは東京で追い込み決められるほどの末脚は衰えてるやろ。それに、アロマカフェはもともとそんな脚ない馬や。展開と馬場に恵まれて前残りしたら怖いいう感じか。
その前残りといえば、逃げるであろうゼロスも怖い。忘れてる人も多そうやが、ワールドエースに勝ってる馬やで。ただ東京開幕週の高速馬場は向いてないやろなあ。
普通に考えたら人気すんのはエアソミュールやろか。ただ、こいつがそんな簡単に連勝できるような馬とも思えん。折り合いに不安があってしょっちゅうボロ負けする馬を、距離延長、しかも実績のない左回りで狙ってええんやろか。
言うてたら狙える馬おらんくなってくるわ。サムソンズプライドも、ゼロスが逃げるやろうから展開的に楽にはいかんやろ。
本命はレインスティックや。この馬、ちょっと前から気になってるんや。バクシンオー産駒で2000mってなんでやねんと思ってたら去年のアイルランドT勝ちよった。かなりの東京巧者やで。

◎レインスティック 14
○アロマカフェ 4
複勝各400円 14 4

結果:複勝1040円的中 +240円
posted by ナイト at 00:40| Comment(0) | 2014年競馬 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください