2017年03月04日

弥生賞予想&大阪城S&ポラリスS裏予想

カデナの強烈な末脚はここでもと思っているのだが、前残り馬場で通用するかどうか。
相手へは同じく前残りでは厳しいかもしれないがコマノインパルス。
前残りするならダイワキャグニーか。
あとは注目の血統のグローブシアター。エピファネイア同様に福永から乗り替わっての一発があるのかどうか。

1枠1番ベストアプローチ戸崎56
2枠2番テーオーフォルテ城戸56
3枠3番グローブシアター川田56
4枠4番ダンビュライトルメール56
5枠5番サトノマックスシュタルケ56
5枠6番キャッスルクラウン中野56
6枠7番コマノインパルス田辺56
6枠8番スマートエレメンツ蛯名56
7枠9番ダイワキャグニー北村宏56
7枠10番マイスタイル横山典56
8枠11番カデナ福永56
8枠12番ディアシューター大野56

ワイド各100円 3−11 9−11 7−11
自信度★★☆☆☆


アストラエンブレムは右回りアカンのやろか。それともたまたまやろか。
本命はガリバルディにするわ。
1800なやバーディーイーグルも気になるが、大外やから狙いにくいわ。
あとは阪神強いアスカビレンあたりやろか。

◎ガリバルディ 11
○アスカビレン 2
▲バーディーイーグル 16
複勝300円 11
複勝各100円 2 16


結果:複勝780円的中 +280円
アストラエンブレムは右回りも大丈夫やったか。それより問題はトルークマクトやろ。あの末脚は一瞬突き抜けるかと思ったで。


ここは前走オープン勝ちのスマートアヴァロンやろ。デムーロの勢いが止まってなければやがな。

◎スマートアヴァロン 15
複勝500円 15

結果:複勝550円的中 +50円
デムーロの勢いはいつ止まるんやろか。それとスーサンジョイは前走その競馬しとけよ。
posted by ナイト at 17:01| Comment(0) | 2017年競馬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]