2017年03月19日

フラワーC予想&夢見月S裏予想

新馬が9馬身差、500万が33秒0の上がり。超大物の雰囲気があるファンディーナ。G1で上位争いをできる力をもっていそうなだけに、ここでも崩れるわけにはいかない。
相手は逃げ残りが怖いデアレガーロと、堀厩舎のハナレイムーン。シュタルケと言えども、石橋からの乗り替わりならプラスか。
人気するのはディーパワンサだと思うが、中京で2連勝したような馬が中山で活躍するイメージがない。
穴はサンティール。前走は出遅れて直線大外を回っての競馬で牡馬相手の重賞で6着。牝馬同士なら警戒したい。

◎ファンディーナ 10
△デアレガーロ 5
△ハナレイムーン 12
△サンティール 4
ワイド各100円 5−10 10−12 4−10
自信度★★☆☆☆


スーサンジョイは左回り大丈夫かっちゅう不安はあるが、ここなら力が上や。前走みたいにちゃんと前行けば勝負になるわ。
コウエイエンブレムとキタサンサジンの逃げ争いがどうなるかやが、逃げ馬って、これまで楽勝しとったくせに待ってましたとばかりに狙ったレースで直線一気に崩れる時あるんや。あれむちゃくちゃ腹立つからあんまり狙いたないわ。

◎スーサンジョイ 3
複勝500円 3

結果:複勝750円的中 +250円
コウエイエンブレムは潰れんかったが、キタサンサジンはあかんかったな。前走はコウエイエンブレムに勝っとんのになんで人気も結果もこう差が開くんや。これやから競馬は分からんのや。
posted by ナイト at 21:07| Comment(2) | 2017年競馬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは。
何という強さでしょうか。
ファンディーナ!!(><)
周りが弱かっただけかな。。。
スローでしたよね。
それにしてもあっという間の抜け出しでしたね。
藤沢和雄もビックリではないでしょうか〜。
全部まとめてリスグラシューに差し切られたりして(^へ^;)ふふふ
やはりソウルスターリング1強ですかね〜。
Posted by しげっぴ at 2017年03月20日 23:21
こんばんは。

ファンディーナ、相当のものですね。スプリングSに出てもひょっとすると勝っていたのではないでしょうか?タイムは差がなく、上がりは楽にファンディーナが上回っていますからね。

今のところ、桜花賞はソウルスターリング、アドマイヤミヤビ、ファンディーナの3強だと思っています。オークスはソウルスターリングよりリスグラシューだと思いますが。牡馬はよく分かりませんが、今年は牝馬がとても楽しみになってきました。
これに、まだ牝馬上位勢と顔を合わせていないミスエルテもいますしね。
Posted by ナイト at 2017年03月21日 00:11
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]